2015年03月09日

キングカズとは!「ぶれない心を持つ男」 三浦知良



Jリーグ発足の前から活躍をし、Jリーグ開幕の時には華々しい試合をみせてくれた三浦知良、現在の日本サッカーの先駆けと言える存在である。日本代表として各国と対戦をしながら、日本人発イタリアのセリエAでプレーをして、まさに日本サッカー界のパイオニアであると思う。そんな彼は自身が憧れていたワールドカップには一度も出たことがないが、誰よりも日本サッカー、そして日本、日の丸を愛していることがわかる。それは後半のチャリティーマッチをみてもわかる。そして彼がプレーするからこそ周りが元気になっていくのだと思う。まだまだカズダンスをみせてくれると思う。



Posted by かーくん64  at 13:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キングカズとは!「ぶれない心を持つ男」 三浦知良
    コメント(0)