2015年03月09日

カズが横浜FCの練習場でブラジルのテレビの取材を受ける‬‬動画☆



サントスでプレーしたことのある三浦知良がブラジルのテレビ取材を受ける動画である。その中で彼はブラジル人の思考でプレーするポルトガル語でプレーすると語っており、やはり彼の原点はブラジルなのだと感じた。彼は日本サッカーがまだ未熟な頃から世界に出て行き、世界を肌に感じていた。その経験があったからこそ現在の日本サッカーの発展があったのだと思う。また、この動画の中ではカズがキングと言われる所以についても語られており、なかなか日本のメディアでは伝えることがむずかしいことをここでは触れられており、おもしろい動画であった。また、横浜FCの中での彼の重大性もかいまみることができた。



Posted by かーくん64  at 13:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カズが横浜FCの練習場でブラジルのテレビの取材を受ける‬‬動画☆
    コメント(0)